人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっちゃくて可愛いモノ**
先日は、皆様からの誕生日おめでとうのメッセージ♪
ありがとうございました(#^.^#)

予定通り(!?)ケーキも何もなく、
いつもと変わらない日々でしたが^^;

土曜日で休みということもあって、朝一番にFu-kaからの『おめでとう』の言葉をもらいました♪

去年までは、私の誕生日なんて、あまり理解できていない感じでしたが(笑)
今年はおめでとうの言葉をいっぱいもらって、
周りにもいっぱい言いふらしてくれて(笑)
その姿が、1番のプレゼントになったかも(#^.^#)


ちっちゃくて可愛いモノ**_e0158464_10231661.jpg



お盆以降、なんだか怠け癖のついていた私ですが^^;
最近なんとか持ち直してきました(笑)

ミシンも少しづつ進めてますが、
布の裁断がいっつも億劫になってしまう私…

まとめて何着分か裁断したのですが、
ちょっと気分転換に、ちっちゃくて可愛いもの、作ってみました♪

ちっちゃくて可愛いモノ**_e0158464_10464847.jpg


作った!と言っても、ボンドでつけただけなのですが…^^;
お花のカボションの、ヘアピンとヘアゴム☆


いろんな方が、カボションで作品を作られていて、
かなり影響されて、作ってみました(#^.^#)
(とっても影響されやすい私です…^^;)


実は10月に、Sac(389)で少し楽しいことを計画中♪
その時に、こちらも販売予定です。


嬉しくなって、出来上がった物をFu-kaに見せると、
さっそく『私この色が良い~♪』とご指名入りました~(笑)




並べているだけでも可愛い、ガボション♪
もう少し、いろいろと作ってみる予定です(#^.^#)


9/9追記
カボションなど、今回使用した物はこちらのお店で購入しました(#^.^#)
ちなみにヘアピンの方が【ピンポンマム】・ヘアゴムの方は【マーガレット】です♪

by sac389-chi | 2009-09-07 10:56 | handmade*
<< なまえ** 発見!!** >>