人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミエタ~!!**

昨晩。
いつもはFu-kaと一緒に寝てしまう私なのですが^^;笑
久しぶりに起きることができ、1Fへ下りていくと、
ちょうどタバコを吸いに、旦那様が外へいくところで。
『ちょっと星みてくるわ~』と。
一緒に行く??と誘われたものの、昨日はとっても寒かったので、
『見えたら呼んで~』と部屋で待ってると(笑)
『みえた~!!!』と旦那様がすぐに呼びに来てくれました。

2人で慌てて厚着をして、お外へ。

我が家は本当に田舎なので、周りの明かりがまったく無いため、
星だけはと~ってもきれいに見えます♪

待つこと5分ほど。


スーっと、星が夜空を流れていくのを、見ることができました^^



そのあと、2人で首の痛みと戦いながら(笑)30分ほど眺めていましたが、
私は全部で10個くらいの流れ星をみれたかな(#^.^#)



ずっとお願い事をつぶやきながら、いつ流れ星が現れても良いようにしていたのに、
目の前に流れ星が現れると、
『あ!!』っと言って終わり(笑)
結局最後まで、お願い事を言うことはできませんでした^^;
by sac389-chi | 2009-12-15 10:48 | 日々のこと
<< 今更…** 師走** >>