人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況とお知らせ**
ご無沙汰しております…

今年はまめに…なんて目標を書いていながら、
結局更新はままならずで。
ホント、スイマセン^^;


更新していない間、何があったかと言いますと…


実は、先月の中旬に、
久々に、やっちゃいました(T_T)
ギックリ腰。
で、1週間寝込んでました(笑)

ギックリ腰をやってから、ちょうど2週間後に、
お友達家族たちとスキーへ行く予定が入っていたので、
何とか治してやる~と、
いつもならちょこちょこ動いてしまって、なかなか治りが遅かったりするのですが、
今回は、ひたすら寝てました(笑)

Fu-kaの送り迎えも、ご飯の用意も。
すべてお義母さんにお願いをして、ホントひたすら寝てました(笑)

そのお陰か、1週間で何とか動けるようになりました♪

こうゆう時は(!?)、本当に同居させていただいてる事が、
とってもとってもありがたかったです。
感謝感謝❤

お陰さまで無事に、スキーへも行けました~(*^。^*)

私もFu-kaも、ゲレンデ初デビューだったのですが♪
スキーのお話は、また今度にでも^^



近況とお知らせ**_e0158464_14464332.jpg



最近は、何とかいつもの日常へ戻ることができ、
遅ればせながら、ミシンへも向ってます(*^。^*)

昨年から、延び延びになっているSac(389)の更新も、
2月中にはなんとかできそうです♪

今回は、お洋服と
Sac(389)では初めてになる、アクセサリーを販売させていただく予定です♪
ぜひぜひ、お楽しみに(#^.^#)








近況とお知らせ**_e0158464_1457085.jpg


こちらは、モチーフ【C】のもの。
Sacの3つのモチーフをご用意させていただく予定です♪

その他も、1点物で何種類かのかわいいアクセを製作中です(*^。^*)

お洋服も、3種類ほど。
いつものように、ご希望のサイズで製作させていただけるよう、ご用意させていただく予定です♪

出来上がりましたら、またお知らせさせていただきますね(#^.^#)


近況とお知らせ**_e0158464_1532841.jpg

by sac389-chi | 2010-02-08 15:08 | Sac(389)
<< 春** おめでとうございます** >>