人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダー**
少し前に、自分用に作ったボーダーOP。(写真ナシです^^;)
とってもお気に入りで、また~??ってぐらい毎日着てるのですが(笑)


それを見た姉からのリクエストで作りました(#^.^#)

ボーダー**_e0158464_10362018.jpg

       【pattern】 Wildberry
             『超ワイドボーダーワンピース』
       【cloth】  jack&bean


こちらのパターン。
おまけパターンとは思えない、本当に素敵なパターンでした♪
『ワイドプルオーバー』の時も思いましたが、
おまけでこんなに素敵なパターンが頂けるなんて♪
Wildberryさんって、ほんと素敵☆☆☆

で、名前の通り『超ワイド』!!(笑)
なので、ワイドな私たち姉妹には、良い感じでした~(*^。^*)
普通体系の方が着たらどうなるのかなぁ…



私は、紫×白のボーダーで作ったのですが、
姉用のこちらの色も、かなり好み❤

いつか、お揃で作っちゃうかも~!?(笑)


ボーダー**_e0158464_10473815.jpg

by sac389-chi | 2010-02-23 10:59 | handmade*おとな
<< おしらせ** open** >>