人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまりもの**
またまたご無沙汰です^^;
スイマセン…
 


最近のはまりものの、ニット物。

というのも、
少し前に念願のロックちゃんが我が家へやって来てくれました(*^。^*)
で、ひたすらFu-kaのTシャツ縫ってます♪

その1部。

はまりもの**_e0158464_9555525.jpg

    【pattern】milimili(ラグランTシャツ&ワンピースセット)

ラグランTシャツを七分袖で。



はまりもの**_e0158464_9511175.jpg

     『かんたんすっきりおんなの服 おとこのこ服』より

(何度も着ているので、シワシワでごめんなさい^^;)
本を買ったときから、まず作りたいと思ってたこの形♪
肩落ちで、とっても可愛いです❤

で、またまたはまりもの。
Rick Rackのフロッキー。

無地ものにフロッキーをつけるだけで、完成度がぐっとあがるので、
ほんと大好きです(笑)








はまりもの**_e0158464_1042560.jpg


ロックミシン。
ほんとに、我が家へ来てくれて幸せです❤

扱いにもだいぶ慣れて、
Tシャツが早いのなんの(笑)快適です☆

今年は、パフTを量産しよう!!
by sac389-chi | 2010-06-07 10:07 | handmade*こども
<< 梅雨** 更新** >>