人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@home さんへ**
早いもので、もう12月。
田舎の我が家でも(笑)、
あちらこちらのお家で、綺麗なイルミネーションを見ることができて、
気分はますますクリスマス♪

我が家の娘さん。
それほどゲーム好きではないのですが、
今年のサンタさんのプレゼント。
どうやら『Wii』が欲しいらしいです(+_+)

次の子が生まれるために、色々と物入りの今、
『Wii』ですか~!?

とりあえず、まだ考え中のようですが。

『サンタさん1人では、Wiiを買うの大変やから、‘とぅと’と‘かぁか’はサンタさんのお手伝いするから、今年は‘とぅと’と‘かぁか’からはプレゼントは無しになるよ~』
なんて、勝手な大人の事情をうまく言ってみたり(笑)

この時期は、ほんと色々大変ですね^^;


ちなみに‘とぅと’と‘かぁか’は、Fu-kaの旦那様と私の呼び方です…
‘とうちゃん’‘かあちゃん’と呼ばせたかったのに、
気がついたらこの呼び方に(笑)
親の呼び方って、いつ頃変わるものなんでしょうか??^^



@home さんへ**_e0158464_12150100.gif




妊娠発覚以来、なかなか納品ができていなかったのですが、
やっと少しですが、できあがったので
本日@homeさんへ、送らせていただきました。


どなたかのお気に入りになれたら、幸いです(*^-^*)






@home さんへ**_e0158464_12184275.jpg

            pattern by【plus+】

【plus+】さんの『2way プルオーバー』を、ジャズネップ天竺で。
自分用には、以前パターン通りで作った事があるのですが、
今回は、後ろ開きは無しにしています。
見返しはリバティーで。
こちらは、私もとっても大好きな形。
色々な重ね着を楽しんで頂ければ…


@home さんへ**_e0158464_12243363.jpg

            pattern by【plus+】

こちらも【plus+】さんのパターンで。
ネイビーの100%リネンガーゼで『ヨークスリーブ・ロールアップシャツ』を。
こちらは初めて作ったのですが、
やっぱり【plus+】さんのパターンは可愛い♪
次回は絶対に自分用につくるぞ!!(*^。^*)
こちらも、バイアスなどリバティーを使用しています。
(写真の色、左側の方が実物に近いです♪)


@home さんへ**_e0158464_1229343.jpg

合わせて着ても、いけるかな!?
by sac389-chi | 2010-12-03 12:37 | handmade*委託
<< 自分服** リハビリ②** >>