ご無沙汰しております**
近畿地方も、あっという間に梅雨明けしましたね^^
本格的な夏が、いよいよやってきます。


ずいぶんご無沙汰をしております。

早いもので、出産して来週で5ヶ月になります。
下の子も、もう5ヶ月。
なんだかFu-kaの時と比べると、あっという間に過ぎていくので、
嬉しいような寂しいような…^^


弟Ta-君は、とにかく甘えん坊で、昼間はひたすら抱っこの毎日(+_+)
お昼寝中も抱っこです(T_T)
でもこれも、
きっと1人目ならしんどくてしんどくてイライラしてしまってたと思うのですが、
2人目で気持ちに余裕を持てた分、
イライラすることも少なく、
今のところ、抱っこを楽しめているのかな~と思います^^


そんな毎日なので、ほとんどなにもできない日々…(+_+)
ほぼ首がすわってきたので、
家事はおんぶしてやっています^^;

最近、すこ~し1人で寝転んで過ごしてくれる時間が増えてきたので、
ちょっとこうしてPCに向かえるようになりました♪


昼間2人の生活にも慣れてきたと思ったら、
言っている間にFu-kaの夏休み(>_<)

また、バタバタの日々になりそうです…



色々と書きたいことが山積みなので、
これからは、時間を見つけて
ちょこちょこと更新していきたいと思ってます♪





e0158464_8385946.jpg

最近のTa-です♪
そろそろ、寝がえりできるかな!?(*^。^*)
[PR]
by sac389-chi | 2011-07-09 08:44 | 日々のこと
<< いよいよ・・・** ご報告** >>