いよいよ・・・**
無事に台風は通りすぎてくれたものの、
今日もなんだかすっきりしない天気…
まだ、警報が出ている地域もあるようで…
皆さん、気を付けてくださいね。


こちらは、大きな被害もなく、
昨日も登校前に警報も解除され、
Fu-ka、無事終業式を迎えることができました^^

初めてもらって帰ってきた『通知表』。

1年生の1学期は、全員がおまけの評価だそうですが…^^;
嬉しそうに、じぃちゃん・ばぁちゃんにも見せていました♪


早いもので、もう夏休み!!!
入学式が、つい先日終わったと思っていたのに…(笑)

この1学期。
特に大きな体調を崩すことなく、
学校を嫌がることもなく、
欠席1日で、無事夏休みを迎えました(*^。^*)

Fu-kaにとって、大きく環境が変わったこの5ヶ月。

イライラすることが多い私でしたが、
一生懸命お姉ちゃんを頑張ってくれています^^

少し歳の離れた兄弟ですが、
これからがますます楽しみな母です♪

e0158464_86595.jpg



さてさて、弟Ta-君。
5ヶ月になる1日前に、とうとう寝返りしちゃいました(*^。^*)
でも、まだ2回だけですが…(笑)

最近は、1人で寝転んでくれる時間も増えてきて、
少しずつ、楽させてもらってます^^




さぁ~!!!
長い夏休み。
頑張らねば~~~~~(>_<)笑
[PR]
by sac389-chi | 2011-07-21 08:12 | 日々のこと
<< バタバタ** ご無沙汰しております** >>