カテゴリ:Sac(389)( 11 )
更新**
先ほど、Sac(389)更新しました♪

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね(*^。^*)




e0158464_10225979.jpg

[PR]
by sac389-chi | 2010-05-20 10:24 | Sac(389)
2010.5 新作**
GW明けの更新を予定してましたが、
随分と遅くなってしまいました…(>_<)

今週木曜日(20日)頃には、更新できれば…と思っています(*^。^*)

新作を少しご紹介♪

e0158464_1555161.jpg

以前、委託用に作ったちび襟OPをブラウス丈で。
小さなグリーンの小花柄で♪
今年は花柄がほんとに多いですよね~

More…
[PR]
by sac389-chi | 2010-05-17 15:00 | Sac(389)
おしらせ**
今日からもう3月。
来月からは、新しい年度が始まります☆☆☆

3月はお別れの多い季節ですが、
また4月には、新しい出会いがいっぱいありますもんね(#^.^#)
いよいよ、春はもうすぐそこです♪


e0158464_1651140.gif



さて、とても急なおしらせなのですが…


明日3/2(火曜日)に、
Sac(389)の【a】が大阪市東住吉区でone day shopを行います(*^。^*)
*時間の記載を忘れてましたので、記載しています^^;

今回Sac(389)で販売させて頂いたネックレス類は、
ほとんどが【a】の作品なので、
明日のone day shopにも、
同じような、かわいいネックレス等がたくさん並ぶ予定です♪

もし、お近くの方いらっしゃいましたら、
是非是非遊びに行ってみてくださいね(#^.^#)

私も、お客でお邪魔する予定です♪

場所は…

  大阪市東住吉区針中野3−9−2 ミーネ参番館
   ■近鉄南大阪線針中野駅下車徒歩1分
   ■地下鉄谷町線駒川中野駅下車徒歩10分

   A.M10:00~P.M1:00


昨日まで営業していた『珈琲家さん こぽこぽ』でやっています(#^.^#)
[PR]
by sac389-chi | 2010-03-01 16:19 | Sac(389)
open**
Sac(389)、本日openしております♪


昨年末から、ず~っとお店を閉めさせていただいてましたが、
本日より、またよろしくお願いいたします(#^.^#)


e0158464_11574.jpg

[PR]
by sac389-chi | 2010-02-17 11:06 | Sac(389)
近況とお知らせ**
ご無沙汰しております…

今年はまめに…なんて目標を書いていながら、
結局更新はままならずで。
ホント、スイマセン^^;


更新していない間、何があったかと言いますと…


実は、先月の中旬に、
久々に、やっちゃいました(T_T)
ギックリ腰。
で、1週間寝込んでました(笑)

ギックリ腰をやってから、ちょうど2週間後に、
お友達家族たちとスキーへ行く予定が入っていたので、
何とか治してやる~と、
いつもならちょこちょこ動いてしまって、なかなか治りが遅かったりするのですが、
今回は、ひたすら寝てました(笑)

Fu-kaの送り迎えも、ご飯の用意も。
すべてお義母さんにお願いをして、ホントひたすら寝てました(笑)

そのお陰か、1週間で何とか動けるようになりました♪

こうゆう時は(!?)、本当に同居させていただいてる事が、
とってもとってもありがたかったです。
感謝感謝❤

お陰さまで無事に、スキーへも行けました~(*^。^*)

私もFu-kaも、ゲレンデ初デビューだったのですが♪
スキーのお話は、また今度にでも^^



e0158464_14464332.jpg



最近は、何とかいつもの日常へ戻ることができ、
遅ればせながら、ミシンへも向ってます(*^。^*)

昨年から、延び延びになっているSac(389)の更新も、
2月中にはなんとかできそうです♪

今回は、お洋服と
Sac(389)では初めてになる、アクセサリーを販売させていただく予定です♪
ぜひぜひ、お楽しみに(#^.^#)

モチーフネックレス**
[PR]
by sac389-chi | 2010-02-08 15:08 | Sac(389)
更新**
Sac(389)で先ほど、7月の新作をUPしました~(#^.^#)

今回は、大人服のみ4点です☆

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね(#^.^#)


e0158464_1046529.jpg


More
[PR]
by sac389-chi | 2009-07-30 11:03 | Sac(389)
次回作**
気がつけば、もう7月。
今年の半分が終わってしまいました(>_<)

年々、月日が過ぎるのが早く感じるようになってきました(笑)



梅雨明けも、もう少し先でしょうか…
今日も蒸し暑い1日(>_<)
我慢ができず、クーラーのドライを入れています…(笑)

e0158464_15301369.gif


最近は、なかなか更新ができないSac(389)です(T_T)

本当にマイペースなshopなのに、たくさんの方に遊びにきていただいて、
またお買い上げいただいて。
本当に感謝しています☆

ありがとうございますm(_ _)m


今月中に、新作を何点かUPする予定です♪
大人服と、子供服をできれば作りたいなぁ…と考え中(^^♪
子供服は、ママとお揃いの形で作る予定です。




そのうちの大人服2点を、ちらっとご紹介☆

e0158464_15422498.jpg

                    【pattern : パターン屋さん】

去年の夏に、Sac(389)で作らせていただいたのですが、
とてもご好評いただいたので、今年も作ってみました(*^_^*)


こちらの服は、お客様からのリクエストを頂いて作らせていただいた物です。
(ありがとうございますm(_ _)m)
生地がまだまだありますので、次回のSac(389)更新時にも、販売させていただきたいと思っています。



他の新作が出来上がりましたら、またこちらで紹介できれば…と思っています(#^.^#)
新作UPまで、もう少しお待ちくださいね♪

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-07-06 15:56 | Sac(389)
新作**
出来上がりました~♪

明日30日(木)P.M9:00頃、更新予定です(#^.^#)



新作を少し…(^^♪

e0158464_2335020.jpg


右側は、今回の新作です(*^_^*)
少し夏を意識して、ストライプ生地でさわやかに☆


左側は、前回大好評でしたデニム生地のピンタックOPの再販です☆
気になってくださっていた方は、ぜひぜひどうぞ(#^.^#)


この他にOP1着、ワイドパンツ1着。
バックやキーケースを数点、販売予定です(*^_^*)

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(#^.^#)
[PR]
by sac389-chi | 2009-04-29 23:12 | Sac(389)
UPしました**
e0158464_1533810.jpg

先ほど、Sac(389)更新しました~(^O^)/

今回は春物♪
『春』って聞くだけで、ウキウキしますよね(#^.^#)

Sac(389)の新作で、少しでも春を感じてもらえると嬉しいです♪



春といえば『入園・入学』!!!
その『入園・入学』に大活躍の【レッスンバック&シューズケースセット】を
来週にはご紹介予定です☆☆☆
男の用もご用意していますので、ぜひぜひお楽しみに(^_-)-☆

出来上がりましたら、またこちらで紹介させていただきますね~♪


*Sac(389)の壁紙を変えたので、ブログの壁紙も変えてみました~(#^.^#)
[PR]
by sac389-chi | 2009-02-25 15:04 | Sac(389)
新作**
ずいぶんご無沙汰をしてしまいました…^^;
もうすぐ2月も終わり。
ホントに、2月は逃げる…ですね(+_+)

Sac(389)の更新も、ずいぶんご無沙汰になってしまいました^^;
楽しみにお待ちいただいてる方には、本当にすいませんm(_ _)m

やっとのことで、新作出来上がりました!!!
少しだけご紹介したいと思います(*^_^*)


e0158464_1411998.jpg

   左:Wガーゼ生地・スモックブラウス    右:ブロックチェックのシャツ


『スモックブラウス』はフワッフワのWガーゼ生地で、
本当に気持ちいいですよ~(#^.^#)
春を意識して、とってもかわいいピンク❤
今年はピンクが流行るとか流行らないとか…(笑)

『ブロックチェックのシャツ』は、少しウールが入ってるのですが、
薄めの生地なので、春先でも十分大活躍です(^_-)-☆


この他に、ワンピース3種類・バック2点・小物少し・・・を予定しています♪

更新予定日は今週の水曜日(25日)です(*^_^*)
またメルマガもお送りさせていただきますね~(^O^)/

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-02-23 14:39 | Sac(389)