カテゴリ:お出かけ*( 7 )
素敵なイベント**
昨日、とっても素敵なイベントへ出かけてきました(#^.^#)

『ことりのひとりごと展』です♪


前回の『ひつじのひとりごと展』にも、お邪魔させていただいて、
とっても素敵な時間を過ごさせていただいたのですが、
今回も、さらにまた、素敵な時間を過ごさせていただきました♪

出不精&さみしがり屋な私なのですが(笑)、
前回の『ひつじのひとりごと展』におじゃまさせていただいてから、
イベントの素敵さにはまってしまい、
今回は1人ででも、お邪魔させていただきました(#^.^#)


e0158464_15303964.jpg

    とっても素敵な作品がいっぱいで、
    あれもこれも欲しい中、
    今回我が家にやって来てくれたのは、
    こちらの3点♪→



e0158464_15274767.jpg


その中でも、
一目ぼれしたのがこちらの作品♪
(写真がヘタでごめんなさい(>_<)
 実物はもっと素敵なんですよ~…)






Fu-kaも大きくなり、やっとアクセサリーをつけられるようになって、
最近ハマってるネックレス☆
こちらは可愛くって、ほんとに一目ぼれでした(#^.^#)
早速、この後のお出かけにつけちゃってました(^^♪


Fu-kaのレギンスは、ロックミシンを持っていない私にとっては、嬉しい1品☆
しかも、お値段もちょー可愛くって(笑)
サイコーのお買いものでした(*^。^*)




夜は早速、お買い上げの石鹸を使って、入浴♪
Fu-kaもかなりお気に入りの様子(#^.^#)

ほ~んとに、素敵な1日になりました(*^_^*)
[PR]
by sac389-chi | 2009-06-01 15:43 | お出かけ*
見納め**
先週から、とっても良いお天気が続いてますね~(*^_^*)

桜ももう満開を過ぎ、
我が家の桜も散り始めてます。

結局お花見には行けていなかったので、
先週末、桜の見納めをしに、三重県の『亀山公園』へ遊びにいってきました♪

e0158464_2152161.jpg

まだまだきれいな桜を見ながら、お昼御飯(#^.^#)

遊びたくってウズウズしているFu-kaは、
お昼御飯もそこそこに、一目散に公園へ(#^.^#)

e0158464_2154756.jpg

長~い滑り台を、何回も何回もすべった後は、
いろいろな遊具で、遊びまくり♪

こちらの公園は、3つの公園が近くにまとまっていて、
少し歩いていくと、小さめの公園があと2つあるので、
滑り台に等に飽きたFu-kaは、次の公園へ(#^.^#)

次の公園では、ひたすらブランコ☆

そして、ブランコに飽きたら次の公園へ(笑)と、公園のハシゴ状態^^;
子どもにはたまらない場所です(笑)

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-04-13 21:38 | お出かけ*
わざわざ**
もう4月というのに、なんだか肌寒い日が続いてますね(+_+)
桜の花も、なかなか咲けないみたいで、かわいそう…
はやく暖かい『春』がやってこないかな~…



さてさて、高速道路も安くなったということで(笑)
先週末家族みんなでうどんを食べに、四国は香川県へ行ってきました~♪

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-04-06 10:23 | お出かけ*
おいしかった~**

先週の週末は、
もう春がきたみたいに、と~っても暖かかったですよね~(*^_^*)

その土曜日に、Fu-kaの保育園でのお友達Familyと『イチゴ狩り』に行ってきました♪

e0158464_9414980.jpg


More
[PR]
by sac389-chi | 2009-02-10 09:54 | お出かけ*
イルミネーション**
今年も、本当に残り少なくなってきましたね(*^_^*)

TVなどで『今年もあと10日…』なんて聞いて、改めて残りの日にちの少なさを実感してます^^;



先週の週末、京都府の城陽というところにある公園へ、イルミネーションを観にいってきました♪
Fu-kaもピカピカは大好き♪

e0158464_17295814.jpg


イルミネーションを見に行く前に、1度遊びに行ったことがあるのですが、
とっても広い公園で、
長~~~い滑り台もあって、なかなか楽しい公園なんです(*^_^*)

そんな広い公園全体を、電飾で飾ってあるので、
なかなかの見ごたえ☆
たぶん、すべて地元の方の手作りなので、1つ1つはあまり派手ではないのですが、
上のほうから全体を眺めると、と~ってもきれいでしたよ♪



中にはこんなイルミネーションも(*^。^*)

e0158464_17305518.jpg


今年は、やっぱり『ポニョ』ですね♪

handmade・・・
[PR]
by sac389-chi | 2008-12-22 17:46 | お出かけ*
イベントへ*
昨日、近くでイベントが行われるとのことで、
朝から行ってきました~(^O^)/

なんせ田舎の我が家。
近くでイベントなんて、そうあるものでもないので、
もうわかった時からウキウキ(#^.^#)

三重県で行われた、「ひとりごと展」というイベント♪

思ってた通り、とっても素敵なイベントでした(*^。^*)


お持ち帰りしてきたものがこちら↓
e0158464_20314298.jpg


もっともっと欲しいものがいっぱいだったのですが、
なかなかお財布がさみしくて…(>_<)

それでも、素敵な空間にいれるだけで、ほんと幸せな気分に浸れました…♪
ほんと、行ってよかったです(*^_^*)

おまけ
[PR]
by sac389-chi | 2008-12-01 20:42 | お出かけ*
アニマルパークへ*
3連休の初日、Fu-kaの保育園友達Familyと、
近くの『宇陀アニマルパーク』というところへ行ってきました~♪
この日はお天気も良く、気温も暖かかったので、
最高のお出かけ日和でした☆


e0158464_1542103.jpg


結構新しい施設みたいで、
動物がたくさんいるわりには、それほどにおいもきつくなく(笑)、
いろんなものがまだきれいで、とっても良かったです(*^_^*)

動物苦手なFu-kaは、逃げまくってましたが…(笑)


芝生の丘みたいなのもあって、Fu-kaは動物よりもそっちに夢中!
寝っ転がって、横向きにコロコロ丘を転げ落ちてました^^;
その転がり方が、なんだか見ていてとっても怖くて、
他のお友達も、半分引き気味…
でもFu-kaは、そんなのお構いなし☆
何度も何度も転げ落ちてました(笑)



e0158464_15463698.jpg


紅葉もきれいでしたよ♪
いちょうはもうほとんど散ってしまっていましたが、
黄色のじゅうたんみたいで、なんとも言えない素敵でした(#^.^#)


e0158464_15495827.gif


お待たせしてます、Sac(389)の更新ですが…
来週中を予定しております。

今回は、少し雑貨メインで作ってみました(*^_^*)

なかなか写真が撮れないので、
写真が撮れましたら、更新前にこちらで紹介したいと思ってます♪
[PR]
by sac389-chi | 2008-11-24 15:55 | お出かけ*