<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
UPしました**
e0158464_1533810.jpg

先ほど、Sac(389)更新しました~(^O^)/

今回は春物♪
『春』って聞くだけで、ウキウキしますよね(#^.^#)

Sac(389)の新作で、少しでも春を感じてもらえると嬉しいです♪



春といえば『入園・入学』!!!
その『入園・入学』に大活躍の【レッスンバック&シューズケースセット】を
来週にはご紹介予定です☆☆☆
男の用もご用意していますので、ぜひぜひお楽しみに(^_-)-☆

出来上がりましたら、またこちらで紹介させていただきますね~♪


*Sac(389)の壁紙を変えたので、ブログの壁紙も変えてみました~(#^.^#)
[PR]
by sac389-chi | 2009-02-25 15:04 | Sac(389)
新作**
ずいぶんご無沙汰をしてしまいました…^^;
もうすぐ2月も終わり。
ホントに、2月は逃げる…ですね(+_+)

Sac(389)の更新も、ずいぶんご無沙汰になってしまいました^^;
楽しみにお待ちいただいてる方には、本当にすいませんm(_ _)m

やっとのことで、新作出来上がりました!!!
少しだけご紹介したいと思います(*^_^*)


e0158464_1411998.jpg

   左:Wガーゼ生地・スモックブラウス    右:ブロックチェックのシャツ


『スモックブラウス』はフワッフワのWガーゼ生地で、
本当に気持ちいいですよ~(#^.^#)
春を意識して、とってもかわいいピンク❤
今年はピンクが流行るとか流行らないとか…(笑)

『ブロックチェックのシャツ』は、少しウールが入ってるのですが、
薄めの生地なので、春先でも十分大活躍です(^_-)-☆


この他に、ワンピース3種類・バック2点・小物少し・・・を予定しています♪

更新予定日は今週の水曜日(25日)です(*^_^*)
またメルマガもお送りさせていただきますね~(^O^)/

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-02-23 14:39 | Sac(389)
少しだけ…**

大人のキャミワンピ&エプロンワンピ、出来ました☆

e0158464_929637.jpg


こちらもMerci!さんへ♪
ほんと、いつも少しで申し訳ないです…(+_+)

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-02-13 09:49 | handmade*委託
おいしかった~**

先週の週末は、
もう春がきたみたいに、と~っても暖かかったですよね~(*^_^*)

その土曜日に、Fu-kaの保育園でのお友達Familyと『イチゴ狩り』に行ってきました♪

e0158464_9414980.jpg


More
[PR]
by sac389-chi | 2009-02-10 09:54 | お出かけ*
小物いろいろ**
前回の宣言通り、小物少し作ってみました(*^_^*)

e0158464_20344053.jpg

      ↑Sac(389)でも定番の『キーケース』♪
       いろいろなタイプで作ってみました~(#^.^#)



e0158464_20391585.jpg

     ↑ヘリンボーン生地で作った、タック入りのコロンとしたバックです
      今回は、と~ってもシンプルに☆

バックとキーケースはMerci!さんんへ納品予定です☆

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-02-05 20:54 | handmade*委託