<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
新作**
出来上がりました~♪

明日30日(木)P.M9:00頃、更新予定です(#^.^#)



新作を少し…(^^♪

e0158464_2335020.jpg


右側は、今回の新作です(*^_^*)
少し夏を意識して、ストライプ生地でさわやかに☆


左側は、前回大好評でしたデニム生地のピンタックOPの再販です☆
気になってくださっていた方は、ぜひぜひどうぞ(#^.^#)


この他にOP1着、ワイドパンツ1着。
バックやキーケースを数点、販売予定です(*^_^*)

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(#^.^#)
[PR]
by sac389-chi | 2009-04-29 23:12 | Sac(389)
お久しぶりです**
少しご無沙汰をしてしまいました…^^;
春はいろいろとありますね(笑)
毎日なにかとバタバタです…^^;


今月から、作品を置いていただけることになりましたsou-closet.さん♪
この週末にイベントへ参加されます☆☆☆
e0158464_11144851.jpg


近かったら、絶対に行くのになぁ…
お近くの方は、ぜひぜひ足を運ばれてみてはいかがですか?(#^.^#)


私も少しですが、作品送らせていただきました♪

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-04-24 11:27 | handmade*委託
見納め**
先週から、とっても良いお天気が続いてますね~(*^_^*)

桜ももう満開を過ぎ、
我が家の桜も散り始めてます。

結局お花見には行けていなかったので、
先週末、桜の見納めをしに、三重県の『亀山公園』へ遊びにいってきました♪

e0158464_2152161.jpg

まだまだきれいな桜を見ながら、お昼御飯(#^.^#)

遊びたくってウズウズしているFu-kaは、
お昼御飯もそこそこに、一目散に公園へ(#^.^#)

e0158464_2154756.jpg

長~い滑り台を、何回も何回もすべった後は、
いろいろな遊具で、遊びまくり♪

こちらの公園は、3つの公園が近くにまとまっていて、
少し歩いていくと、小さめの公園があと2つあるので、
滑り台に等に飽きたFu-kaは、次の公園へ(#^.^#)

次の公園では、ひたすらブランコ☆

そして、ブランコに飽きたら次の公園へ(笑)と、公園のハシゴ状態^^;
子どもにはたまらない場所です(笑)

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-04-13 21:38 | お出かけ*
お気に入り**
以前、途中経過を書いていた『slow boat』さんの生地♪
やっと形になりました(#^.^#)

e0158464_10381067.jpge0158464_10383142.jpg

【生地】
slowboat
【パターン】
shell button







左がFu-kaのお友達へ♪
右がFu-kaへ作りました(#^.^#)

2人とも気に入ってもらえたようで、とっても嬉しいです♪

『Sちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう☆』

昨日、保育園から帰ってきたFu-kaにこの服をみせると、
とっても喜んで、お風呂へ入るまでず~って着てくれてました(笑)
ここまで気に入ってくれたのは、始めてかも(#^.^#)

なんだか嬉しくって、またまた作りたくなっちゃう単純な私です^^;(笑)
[PR]
by sac389-chi | 2009-04-08 10:48 | handmade*こども
わざわざ**
もう4月というのに、なんだか肌寒い日が続いてますね(+_+)
桜の花も、なかなか咲けないみたいで、かわいそう…
はやく暖かい『春』がやってこないかな~…



さてさて、高速道路も安くなったということで(笑)
先週末家族みんなでうどんを食べに、四国は香川県へ行ってきました~♪

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-04-06 10:23 | お出かけ*
birthday**
今週火曜日から、Fu-kaの保育園は春休み☆

ミシンの神様は相変わらず降りてきて下さらないうえに、
毎日Fu-kaとのお出かけなどで、全く進まず…です(+_+)





そんな毎日ですが、昨日は我が家の姫Fu-kaの4回目の誕生日でした♪
そう4月1日生まれなのです☆

e0158464_1111383.jpg

平日ということもあって、そんなに大げさなお祝はできませんでしたが、
毎年恒例のキャラクターケーキを買って、みんなでお祝いしました♪

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-04-02 11:52 | 子供*