<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久しぶりに**
普段、あまりストールなどは巻かない私ですが、
出かけたりすると、いろんな方がかわいいストール等を巻いていらして、
やっぱりちょっと巻いてみたい…なんて思っちゃって(笑)

で、久しぶりに編み編み…
出来上がったのがこちら♪
e0158464_9575439.jpg


先に姉が作っていた形を、マネっこして作ってみました(#^.^#)

今回はピンク色の綿&麻糸で編みましたが、
もう1つ生成りでも作ってみたいなぁ・・・(*^。^*)

これを巻いて、どこへお出かけしようかな~(^^♪

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-05-25 10:09 | handmade*おとな
先日の**
今日もこちらは、と~っても良いお天気♪
朝からFu-kaも、ご機嫌に保育園へ行きました☆☆☆


先日、ひたすらミシンに向かっていた作品。

Sac(389)でご注文頂いたお品と、
あと1つ、自分用に作ってました(#^.^#)のがこちら↓
e0158464_9474415.jpg

     【パターン】 Shell button     【生地】マツケ

気がつかれた方もいらっしゃるかな(^u^)
これ、先日Fu-kaとFu-kaのお友達に作ったOPと、同じパターンです(#^.^#)

大人にはかわいすぎるかな??とも思ったのですが、
生地をBWで少し落ち着いた感じにしてみたら、
とっても素敵な1着になりました☆

e0158464_9552837.jpg


早速、先日の遠足に着て行っちゃいまいました~(*^。^*)

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-05-20 10:12 | handmade*おとな
またまたご無沙汰**
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました^^;

これと言って、何があったわけでもなく、
ただひたすらミシンに向かっておりました^^;
作ったものは、また後ほど…(^^♪


先日のSac(389)新作更新には、たくさんの方に遊びに来ていただき、
またお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

お陰様でSac(389)も、無事1周年を迎える事が出来ました♪

相変わらずのマイペース更新ですが…
これからも皆様のお気に入りがみつかりますよう、頑張っていきたいと思っています(#^.^#)

1周年記念のプレゼント企画も、まだまだやっていますので、
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね(*^_^*)


e0158464_12583242.jpg



春を通り越して、もう夏!?みたいな暑さが続いてましたが、
最近はやっと、春~初夏らしいとっても良い気候になりましたね(#^.^#)

そんな中先週の金曜日に、保育園の『親子遠足』に行ってきました♪

More
[PR]
by sac389-chi | 2009-05-18 13:15 | 日々のこと