<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
更新**
先ほど、Sac(389)更新しました♪

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね(*^。^*)




e0158464_10225979.jpg

[PR]
by sac389-chi | 2010-05-20 10:24 | Sac(389)
恒例の…2*
随分と、ご無沙汰をしてしましました(T_T)
その間にGWも終わり、やっとこの時期らしい気候になってきましたね♪

我が家のGWは、毎年田んぼ(笑)
って、お義父さんと旦那様だけですが…^^;

今年はお義父さんがお忙しいので、旦那君。頑張ってました☆

で、私はFu-kaとのんびり&まったり(#^.^#)

こんなにお家でゆっくりしたのは久しぶりかも~ってくらい、
のんびり&まったり過ごせたので、
これはこれで、なかなか良いGWでした(*^。^*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、先週土曜日。
毎年恒例の、『潮干狩り』に行ってきました♪

毎年お気入りの行く場所が決まってるのですが、
今年は残念なことに、その場所が採ることができないそうで(T_T)

で、いろいろ調べて。
今年は、初の知多半島へ♪

e0158464_15404593.jpg


前日まで肌寒かった気候も、この日はまぁまぁ暖かくって。
最高の潮干狩り日和になってくれました(*^。^*)

e0158464_15491329.jpg


旦那様は、毎年荷物番なので(笑)
お義父さん・お義母さん・私の3人で、
これだけ採れました~☆




しばらく、貝三昧です♪^^;
[PR]
by sac389-chi | 2010-05-17 15:51 | 日々のこと
2010.5 新作**
GW明けの更新を予定してましたが、
随分と遅くなってしまいました…(>_<)

今週木曜日(20日)頃には、更新できれば…と思っています(*^。^*)

新作を少しご紹介♪

e0158464_1555161.jpg

以前、委託用に作ったちび襟OPをブラウス丈で。
小さなグリーンの小花柄で♪
今年は花柄がほんとに多いですよね~

More…
[PR]
by sac389-chi | 2010-05-17 15:00 | Sac(389)