<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
梅雨**
関西も梅雨入りし、じめじめな日々が続いています(T_T)

真夏の暑さよりも、
湿度の高い蒸し暑さの方が、私は苦手(泣)

毎年、この時期が1番辛いです~…(>_<)
皆さん、体調崩されませんよう、気をつけてくださいね~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



久しぶりになってしまいましたが、
@homaさんへの納品分、本日送らせていただきます♪

お近くの方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、手にとって頂けると嬉しいです(#^.^#)

作品達**
[PR]
by sac389-chi | 2010-06-21 12:22 | handmade*委託
はまりもの**
またまたご無沙汰です^^;
スイマセン…
 


最近のはまりものの、ニット物。

というのも、
少し前に念願のロックちゃんが我が家へやって来てくれました(*^。^*)
で、ひたすらFu-kaのTシャツ縫ってます♪

その1部。

e0158464_9555525.jpg

    【pattern】milimili(ラグランTシャツ&ワンピースセット)

ラグランTシャツを七分袖で。



e0158464_9511175.jpg

     『かんたんすっきりおんなの服 おとこのこ服』より

(何度も着ているので、シワシワでごめんなさい^^;)
本を買ったときから、まず作りたいと思ってたこの形♪
肩落ちで、とっても可愛いです❤

で、またまたはまりもの。
Rick Rackのフロッキー。

無地ものにフロッキーをつけるだけで、完成度がぐっとあがるので、
ほんと大好きです(笑)

More
[PR]
by sac389-chi | 2010-06-07 10:07 | handmade*こども