<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
寒いですね~(>_<)
ご無沙汰しております…(+_+)

毎日毎日が、あっという間に過ぎていって、
PCにも、なかなか向かえない日々です(+_+)


そんなご無沙汰の間に、娘の七五三のお祝いをしました♪

e0158464_1073794.jpg


お参りは、春日大社へ。

お義母さんの着物があるのですが、
あまりに重たいため、お参り用はレンタルしました。
この着物は、娘が自分で選んだもの^^;

着飾ることが大好きな娘。

ここ最近は、弟君に主役を奪われてばかりだったので(笑)
この日は、ここぞとばかりに大張りきりで、
私にも、うんと甘えてました(*^。^*)

朝早く言ったお陰で、
なんとかお天気も大丈夫だったし、
ゆっくりとお参りができたので、よかったです♪


さてさて、息子君。
とうとう、昨日ぐらいからハイハイしだしました^^;
本人は、ハイハイよりも立ち上がりたいようで、
片足が高這いのような、変な形ですが(笑)

最近は、自分の感情を訴えてくることが多く、
ますます楽しく大変になってきました(笑)

毎日、こんな顔して怒ってはります^^
e0158464_10191727.jpg




今朝、我が家はとっても寒かったです(>_<)
皆さんのところはいかがでしょうか?

これから、いよいよ冬到来ですね(>_<)
風邪などひかれませんよう、
お体気を付けてくださいね♪
[PR]
by sac389-chi | 2011-11-24 10:22 | 日々のこと