人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り②**
先週は、Fu-kaの風邪が思いのほか長引き、予定がおおくるい…(+_+)

お陰様で、金曜日からは保育園に復活したのですが、
熱はなく元気なものの、スッキリしないのか、
土日は、病み上がりのぐずぐずがひどく、散々でした(T_T)

子供って、どうして病み上がりにあんなにぐずるのでしょうか???
って、我が家だけ?笑

で、やっと今日から静かな日々です^^;


お気に入り②**_e0158464_1017360.gif



土曜日。
とっても素敵なものが、我が家へやってきてくれました(#^.^#)


お気に入り②**_e0158464_1018418.jpg


香川県の素敵なお店Boutonさんから、やって来てくれたスチール棚♪
(センスがない私… 素敵に置けてなくてごめんなさい^^;)

blogでupされたものを見て、一目ぼれ♪
早速図々しくも、大きさなどをお問い合わせさせていただいたら、
なんと、望む大きさとぴったり☆☆☆

もう、即お買い上げ~でした(笑)

我が家のミシン机は、出窓にむかって置いてあります。
で、ちょうど出窓の棚に、早速置いてみました(#^.^#)

お気に入り②**_e0158464_10233848.jpg
大きさもピッタリ☆
ミシン糸がぴったり入る大きさの引き出しに、またまた運命感じてしまいました(笑)
ちょうど、ミシン糸を片付ける棚が欲しかったのです~(>_<)

もう我が家へ来るべき運命だった(!?)、素敵なスチール棚ちゃん♪

おかげでミシン机もスッキリ☆
今日から、ますますミシン頑張ります
(*^。^*)


Boutonさん、本当にありがとうございました(#^.^#)
by sac389-chi | 2009-07-13 10:36 | お気に入り*
<< 初挑戦** 来ちゃいました…** >>