人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更…**
ここ最近、と~っても寒い日が続いていますが、
昨日は我が家でも、とうとう雪が降り積もりました~…(>_<)

朝から降り出し、
あっという間に、一面真っ白!!

Fu-kaは大喜びで、1人雪遊び♪
小さな雪だるまを作って、とってもご満悦でした(#^.^#)


今更…**_e0158464_10582440.jpg



さてさて、今更ですが。
我が家に、『たまごっち』がやってきました(笑)

少し事情があり、姉の家にしばらくお泊まりをしていたのですが、
姉の子2人が『たまごっち』を持っており、
それを見たFu-ka、もちろん『欲しい~!!!』と…(+_+)

見た目6歳、中身は3歳!?のFu-ka・・・(笑)
(実年齢4歳です^^;)
絶対に遊べない!!と思っていたのですが、
子供ってすごいですね。
見よう見まねで、なんとかできるモノなんですよ。

で、結局姉がFu-kaのために買ってくれました(#^.^#)
(ありがとう^^)


あちこちに置いて、すぐに忘れてしまう子供達のために、
ネックストラップを作ってみました♪

今更…**_e0158464_11101075.jpg



結局、今ほとんどお世話してるのは私なんですが…^^;
これが以外に楽しかったりして!?(笑)











ずいぶん更新が滞ってしまい、本当にすいません…m(_ _)m

先日のブログでは『今年中に1度更新を…』と書いたのですが、
少し事情があり、今年中の更新が不可能になってしまいました。
楽しみに待って頂いた方がいらっしゃいましたら、
本当にも申し訳ありません。

来年は、心機一転、
もっとマメに更新をしていきたいと思っております。

また、更新など詳しく決まり次第お知らせさせていただきますね♪


こんな私達ですが、
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします^^
by sac389-chi | 2009-12-21 11:22 | handmade*
<< おめでとうございます** ミエタ~!!** >>