人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ**
寒い日が続いてますが、
皆さん体調崩していませんか??

我が家では、この週末に
今シーズン初の、雪らしいもの(笑)が降りました(>_<)
11月が暖かかっただけに、
この寒さは堪えます…(+_+)



さてさて、突然ですが。
ブログを少しお休みしようと思います。

最近ますます甘えっ子の息子君のお陰で、
ミシンの時間も全くとれず。
それでも、
昼間は息子君との時間をゆっくり楽しんでいます^^

そんな日々なので、
PCにも向かう時間もやっぱり無く…
少し、お休みしようと決めました。


マイペースなブログでしたが、
それでも遊びに来て下さる方がいらっしゃって。
本当に嬉しかったです♪
このブログを通じて、お友達もできたこと。
本当に嬉しかったです♪
ブログはお休みしますが、
お友達の所には遊びに行きたいと思っていますので、
またこれからもよろしくお願いします(*^。^*)


ではでは、少し早いですが、
皆さん、よいお年をお迎えくださいね^^

今までお付き合い頂き、ありがとうございました♪
by sac389-chi | 2011-12-12 09:43 | 日々のこと
<< 寒いですね~(>_<) >>