人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今流行りの・・・**
久しぶりの更新です^^;


というのも、
先週末からFu-kaが、今流行りの『インフルエンザ』にかかってました^^;


お陰様で、注射を打っていたせいか、
思ったほどひどくなく、軽くすみました(*^_^*)

熱も39.0度までは上がらず、2日目以降は本人も元気で・・・
家での遊びにも退屈してきたみたいで、
今日から元気に保育園復帰です☆

それにしても、
やっぱり注射うってても、かかるものなんですね(T_T)
あんなに泣き叫んで頑張って打った注射なので、少しかわいそうでした・・・


今のところ、Fu-kaのみで家族みんな元気です(*^_^*)
皆さんも、気をつけてくださいね~(^-^)/








そんな週末だったので、ミシンも全くすすんでいません(>_<)
昨日ぐらいになると、禁断症状が出だしてきたので(笑)

ミシンではありませんが、こんなもの作ってみました(*^_^*)

今流行りの・・・**_e0158464_11494856.jpg今流行りの・・・**_e0158464_11501043.jpg







委託用のタグです♪

Sac(389)で使用しているタグのはんこは、
Sac(389)で1番器用な『a』(←いとこです^^)がすべて作ってくれています♪
絵も上手くって、消しゴムはんこも上手!!!

いつも甘えてばかりでしたが、
委託用はさすがに私個人のものなので、悪いなぁ・・・と思いまして、

少し興味もあったので、彫り彫りしてみました~(*^。^*)


初心者が最初から文字を彫るってのも、かなり無謀なチャレンジですが・・・^^;
なんせ絵の才能が、まったくまったく無い私・・・
文字しか書けませ~ん(T_T)


で、がんばりました~
かなり大きくて太い文字ですが、少しは形になってるかしら???

でもでも、よく見てみると・・・
大きい方の『chi*ka』のiの点が、無い~~~~(T_T)
もう1度、作りなおしです・・・



ちなみに、ドイリーのはんこは購入したもので~す^^;(笑)
by sac389-chi | 2009-01-21 12:02 | 子供*
<< できた~** 積りました~** >>