人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた小物**
またまた小物**_e0158464_15593540.jpg

またまた小物**_e0158464_1603686.jpg

キーケースと麻ひものミニマルシェバック&フェルトのコサージュです♪
こちらMerci!さんへ(*^_^*)



Merci!さんが、イベントに参加されます☆

「Zakka & Handmade Market in ガーデンヒルズ松陽台」

 2月28日から3月15日までの土曜と日曜のみ開催(10:00−17:00)
  場所:ガーデンヒルズ松陽台
  (http://www.synapse.ne.jp/kajyukou/syouyoudai-01.htm)
  雨天開催、駐車場80台完備

☆6社11棟のモデルハウスが同時にご覧いただけます。メーカーの担当者もおりますので
 家づくりに関するご質問やご相談などお気軽にどうぞ。
☆当日は、雑貨ショップやhandmade作家さんたちによる1day shopが開かれます。
 キッズルームもありますので、ゆっくりとご見学&お買い物をお楽しみいただけます。
☆空くじなしの抽選会やバルーンアートもありますので、子供さんもぜひご一緒にどうぞ。




Merci!さんは8日に参加されます♪
お近くの方は、ぜひぜひ足を運ばれてみてはいかがですか?(#^.^#)
詳しくはMerci!さんのブログでご確認ください♪






レッスンバック&シューズケース、Upしています(*^_^*)

生地を3種類から選んでいただけます☆
もちろん、男の子用もご用意していますよ~

新学期に新しいレッスンバック&シューズケースいかがですか??(^_-)-☆
またまた小物**_e0158464_16124136.jpg

by sac389-chi | 2009-03-05 16:13 | handmade*委託
<< またまた** ひな祭り** >>